プロフィール

れじ

Author:れじ
前略

ボカロ曲プレイヤー

--/--/--(--) --:-- |
しばらくのあいだ、ぶろぐきゅうしします!
ひらがなしかうてないじょうきょうで、こうしんはきついので
すいません><

2009/10/05(月) 00:09 | コメント:3 | トラックバック:1 |
なんか、かんじがうてないというより
へんかんしようとすると、ふりーずするんです

F7とかそういうのはギリセーフです

へんかんも、みじかいやつだと、たまにできたりします

ちなみにすごくストレスがたまります
まどから、PCポイ したくなります

よみにくいぶんですが、ごりょうしょうください

2009/09/08(火) 22:31 | コメント:1 | トラックバック:1 |
かんじかけなくなったせいで、しゅうがくりょこうのこと
かけないから
ひまだからばとん

まるばつさんかくだけだから、なんとかコピペでいけたw

続きを読む »

2009/09/05(土) 16:55 | コメント:3 | トラックバック:0 |
しゅうがくりょこうのはなしのきじをUPしようとしたんだけど

かんじあんまりうてなくなったので、ちゅうしします

もしなおったらかきますけど!

ごめんなさい


あと、とても眠いDeath☆

2009/09/05(土) 02:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
8月24日~27日まで修学旅行行ってきますbbbbbbbb
北海道民なのですが
北海道からはでません

まあ中途半端に青森とか行くよりはいいでしょう!

あんがい楽しみなんで!
帰ってきたらみんなにいろんな話すると思います!

詳しくは続き参照
続きを読む »

2009/08/23(日) 21:17 | コメント:1 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
